お知らせ

今回の一部改良では、好評いただいているスマートエントリーパッケージを全車標準装備とし、使い勝手をよくしました。

特別仕様車F"QueenⅢ"では、
ファスナー式で簡単に脱着でき、丸洗いが繰り返し可能なウォッシャブルカバーシート、スーパーUVカットパッケージ、HIDパッケージ、ドレスアップパッケージを装備することで、機能性を向上しながらお洒落な仕様としました。

詳しくはこちらよりごらんください。


今回の改良では、

衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を標準装備しました。
(S"GR SPORT"除く)

* Toyota Safety Sense Pについてはこちらからご確認ください。

また外板色に「ダークレッドマイカメタリック<3Q3>」と「スティールブロンドメタリック<4X1>」を
新規設定しました。


ダークレッドマイカメタリック<3Q3>


スティールブロンドメタリック<4X1>

詳細はこちらよりご覧ください。


主な特別装備は・・・

1.外観面ではアウトサイドドアハンドルとバックドアガーニッシュにメッキ加飾を追加しました。
  また専用ボディーカラーのダークブルーマイカを設定しました。




2.内装面ではブラックの専用シート、黒加飾のシフトノブなどを設定し、質感を向上させました。



3.Toyota Safety Sense C を標準装備とし、安全性を強化しました。
  Toyota Safety Sense C についてはこちらからご覧ください。

4.好評オプションのスマートエントリーパッケージを標準装備としました。


その他、特別仕様車の詳細はこちらよりご覧ください。


主な特別装備は・・・

1.LEDヘッドランプと.LEDリヤコンビランプを標準化し、安全性とスタイリングをさらに強化しました。




2.フロントアウトサイドドアハンドルを上質感のあるメッキドアハンドルにしました。


3.純正用品にて特別仕様車専用フロアマット(ラグジュアリータイプ)をご準備しました。
  ※販売店装着オプション33,480円


詳細はこちらをご覧ください。


お客様相談フリーコールはこちら(午前9時〜午後7時)

0120-722775

ページの先頭へ